春のコーディネート2

昨日、ブログで紹介したコーディネートの続きです。

GOLDFISHオンリーとなります。

全国を探せば当店と同じブランドさんを扱っているお店はあると思います。

しかしながら組み合せには限りが無くて、街で同じ服に出会っても、

決して丸被りはないですよね?

それは個々にご自身のオリジナリティが加わっているからなのですよ。

日々、自信を持ってワードローブにあるお洋服をコーデして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

左:Naoshi Sawayanagi デニムジャケット、NODOKA ミニドレス

右:helter skelter カットソー、marble mira..ワイドパンツ(写真の様にチューブトップ風にも出来ます)

現在、白いブラウスやカットソー(まだ長袖あり)、スタートしたばかりのマーブルミラさんがあります。加えてお洒落雑貨に夏までの半袖、タンクトップが入荷済みです。

春夏物を是非、ご覧にいらして下さいませ。

1月に受注したNaoshi Sawayanagiさんのオーダー品もお預かりしておりますので、

オーダー頂いた方はご来店お待ちしております。