ひらひらギャザーワンピース

雨の一日でしたね。昨日より気温が高く身体が楽です。

明日は20℃越えらしいので、今夜のうちに明日の服装決めて備えて下さいね。

個人的にカゼを引かない体質ですが、日頃の生活習慣に加えて洋服による体温調整は

とても気遣っております。

ファッションと健康はリンクしていると思っています。

お身体が弱い方は一生懸命、食に力を入れ体質改善なさると思いますが、

着用する衣服の一緒に見直しして欲しい所です。

衣・食・住は、どれも大切な物です。

では、今日のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に入荷したひらひらギャザーワンピースが生地が変わって再登場。

アームの切替がなく、お腹周りには生地たっぷりギャザー入り。

楽に着れて綺麗に見えるシルエットです。

そろそろワンピース着たいな~と思ったら、是非、ご覧にいらして下さいね。