nonnette(靴下)おさらい

雨が降ったり止んだりの一日でしたね。

アジア人が肌を若く保てる一つの理由は、湿気のお蔭とご存知でしたでしょうか?

確かに乾燥の気候より湿度が高い気候の方が蒸し蒸ししますが、潤ってますよね。

と考えると雨の日も肌の潤い日と思って有り難かったりします。

今日は肌の潤いとは関係ないですが、第2の心臓、足を包んでくれるレッグウェアのご紹介。

『いいね!投票会vol.3』前のnonnette(ノネット)の靴下をおさらいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

レギンスが2~3種あります。

 

 

 

 

 

 

レディースの靴下があります。

 

 

 

 

 

 

メンズも結構あるんですよ。

こちらへのご投票はnonnette(ノネット)としてメンズ、レディース、レギンスと3つに分けます。

余程コレ当ったら欲し~い!!と言うのが無い限りは上記3つのカテゴリーでご投票願います。

前回、タグが2枚に渡る位、人気でした!

28日(土)から開催。『いいね!投票会』是非、ご参加下さいませ。

勿論、通常のショッピングも心よりお待ちしております。