marble mira..新作

よく降りましたね。でも明日のゴールデンウィークは晴れのスタートの様です。

休日の方は満喫&休息なさって下さいね。

お店は入荷ラッシュで、ご紹介しきれない状態です(汗汗)

まずはmarble mira..(マーブルミラ)さんから第2弾が入荷。

 

 

 

 

 

 

 

 

肩がパフッとした可愛いカットソーが入荷。夏に嬉しいすぐ乾く綿/ポリ配合生地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見づらいですが、肩に立体三つ編みの切替が入ったカットソーワンピース。

生地は上のカットソーと一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはショートパンツ。水玉がちらーりと見えている部分はポケットです。

ウェストがゴムで有り難い上、薄い裏地まで付いてます。

シルエットはボックスっぽくキュロットに見えますが、後ろからはショートパンツに見えます。

明日から『いいね!投票会vol.3』もスタート。

この機会に是非お洋服をご覧にいらして下さいね。