Basilの半袖2

今日はゲリラ豪雨というか、突発性の雨の様な変なお天気でした。

地域によっては大きなヒョウが降ったり、竜巻も起きたとの事で心配です。

お出掛けの皆様、大丈夫でしたか?

地震も含めて、外出の際は上から下から安全にお気を付け下さいね。

GW最終日、Basil(バジル)さんから半袖のカーディガンが入荷しました。

今回は和風テイストです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンの様に見えますが、アップにするとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

白いシャツ生地と黒いシャツ生地が交互に入っています。

くるみボタンも可愛いですね。ループは赤い色で遠目だとほんのり見える感じです。

右の写真はポケット部分。円形です。こちらもくるみボタンで留められます。

袖の斜めの切替は半袖でも勿論入ります。1枚のみの入荷です。

『いいね!投票会vol.3』は間もなく終了となります。

投票だー!といらっしゃった方、通りすがりの方、流れでご参加の方、

ご協力有り難うございました。

10日の抽選をお楽しみに。結果はこちらのブログ、fb 、twitterでも発表します。