いいね!抽選・準備中

週始めは晴れましたね。
火曜日の今日は少し雲が増えて来ました。

GWが終わり、お仕事に追われていらっしゃる方も多いと思います。
余り飛ばさず、日々の業務をこなして下さいませ。

さて最近は、3つのブルゾンにGジャンと4つの羽織物を、
日々交互にコーディネートしてます。

この所の日中と夜との気温差がありますので、
帰宅が遅くなる方はまだ羽織りが必要です。
風邪を引かない様、衣服での体温調整をなさって下さいね。

日曜日で終了しました『いいね!投票会vol.3』。
抽選の準備中です。

20120508-132006.jpg
まずは下げ札の回収。
いいね!シールが貼ってあるものと貼って無いものを分けます。

20120508-132109.jpg
下げ札に付いているテープや紐を外してお互いが引っかからない様にします。

20120508-132203.jpg
vol.1、2でも使った円形抽選箱。
手で回転させ混ぜます。円のつなぎ目から、
飛び出したものは外れとなり、一枚残るまでブンブン振ります。

その場に居合わせた方、もしくはご近所の方に混ぜる段階で、
手伝って頂く予定です。

10日の抽選で当たった方にご連絡します。
どうぞお楽しみに☆