夏はワイドパンツ

週末の土曜日は快晴スタートですね。
気温も過ごしやすかったです。

何年も細身シルエットのパンツが流行ってましたが、今年はワイドが増加中。
兼チューブトップのつなぎに出来る辺りが、面白いデザインになります。

20120512-184749.jpg20120512-184801.jpg
大きめのブロックチェックのこちらはガーゼ素材。
コットン100%でとっても着心地の良いものです。

20120512-185030.jpg20120512-185039.jpg
こちらは以前、サルエルパンツで登場したガーゼ生地。

細いストライプが入っています。上の写真がブルー系、下がグレー系となります。

ガーゼは軽くて肌触りが良く、春夏の汗ばむシーズンにはお勧めです。

20120512-185201.jpg20120512-185209.jpg
ツバのある帽子を被れば、春夏スタイルの出来上がり!ですね?

ワイドパンツもつなぎも無い方、注目ですよ。
こちらは紐を調整して2WAYとなりますが、取り外しも可能です。

ご自分オンリーな着こなしで、2012年挑戦して頂きたいアイテムです。