仕事で履きたいパンツ

少しムシムシしましたが、お天気持ちましたね。

今日はお仕事場でお勧めのパンツのご紹介です。

まずは定番で生地替えして何回か登場しているウエストゴムのパンツ。

20120531-185332.jpg20120531-185344.jpg
半端丈のワイドパンツ。今回はコットン/麻素材。

腰回りもゆとりのあるデザインで、スッキリ見えます。
生地も程良い厚さで透けません。

20120531-185548.jpg20120531-185558.jpg
裾に段が入っているのがポイント。両サイドにはポケットもあります。
シンプルなので、トップスも合わせやすいし、ジャケットを着てもキマるデザイン。

お隣の写真はリボンキュロット新色グレー。

20120531-190145.jpg20120531-190154.jpg
ホットパンツやショートパンツよりは長めです。
立っているとスカートに見えるデザイン。こちらはウエスト後ろ部分がゴムです。
やはり両サイドにポケット付き。

仕事場ではポケットあると何かと便利ですよね?

座り仕事の方はシワにならない方が良いし、
立ち仕事の人は後ろ姿も美しい方が良いですね?!

と言う事でシワになりにくく、後ろ姿も美しく、忙しい朝にすぐ着用出来る2枚でした。

お仕事場でも快適なファッションでお過ごし下さいませ。