リゾート気分なサルエル

地震に雷と落ち着かない一日でした。
おケガは有りませんでしたか?
皆様のご無事を祈ります。

今日は都会に居ながらリゾート気分が味わえるサルエルパンツをご紹介!

鮮やかなプリント生地に刺繍入り。

20120601-181409.jpg
昨年の物ですが、先日アトリエにお邪魔したら、
色が揃っていたので再入荷しました。

20120601-181746.jpg20120601-181755.jpg
バルーンのスカートにも見えるシルエットですが、
サルエルパンツなんです。

20120601-182112.jpg20120601-182124.jpg
これだけしっかり柄物なので、トップスは無地で合わせました。

20120601-182229.jpg20120601-182235.jpg
日差しが強くなったら、太陽に負けずカラフルにいきたいですね。

旅行で遠くに行かなくても気分が明るく楽しくなりそう。
都会でリゾートなモード服はいかがでしょう?