旅行に連れていきたい服

雨の週末かと思っていたら、お天気でお出掛け日和でしたね。

梅雨の前に洗濯したい物が沢山あり、助かりました。

昨日のリゾート気分に引き続き、今日は旅行に持っていきたい服を
コーディネートしてみました。

20120603-174626.jpg
カーキ色の半端丈パンツに裾結びTシャツ。
青い鳥のネックレス。

20120603-174825.jpg
こちらも半端丈パンツのストライプ柄にカットソーxシャツ生地のトップス、
見える足部分を靴下でカバー。

20120603-175037.jpg
ワンピースも忘れてはいけません。
羽織はカーディガンも良いですが、ここはブルゾンで。

20120603-175146.jpg
こちらもワンピース。+ニーハイソックス。
ストッキングやタイツ、レギンスもOKですし、
山、海に行くにしても肌が隠れるスタイリングは必須。

旅行に行く時は移動中の環境も考えて、ショールや靴下、

帽子など体温調節できる小物も必要ですね。

現地で購入も良いですが、探している時ほど欲しい物は見付からなかったりします。

一つしっかりスタイリングしておくと、快適で楽しい旅になるかなと思います。