ワンピ1&2のご紹介

土曜日からスタートする「ワンピース&つなぎ特集」。

ギリギリではありますが、可愛いお洋服達がドーンと入荷しました。

今回の特集は「デイリーに使える」がテーマ。

20120607-205956.jpg
キャッチ・ザ・スター(星を掴め)
とタイトルの付いたグラフィック入り。
まずはコットン/レーヨン素材のニットのワンピース。

20120607-210143.jpg20120607-210155.jpg
袖には星ボタンとループ。
短くしたい時にたくし上げられます。

20120607-210301.jpg
ベージュとグレーの2色となります。
レーヨン糸が入っている為、着た時にちょっと冷んやり感。
暑い日も着やすそうです。

20120607-210516.jpg
こちらはシャツワンピース。
夏も日焼けしたくない方、お勧めです。

20120607-210615.jpg20120607-210622.jpg
後ろがこれまた可愛い切替入りで、腰回りのラインを隠します。
ノースリーブワンピを着て羽織りにしても良いですね。

20120607-210755.jpg
ベージュ系、ブラウン系の2色になります。

特集のワンピースを2つご紹介しました。

つなぎもありますが、土曜スタートまでに全てのご紹介は間に合わなそうです。

新しい服、気になる方は駆け込んで下さいね。