ワンピースとつなぎ

昨夜より雨になり、気温が下がりましたね。
風邪引かないで下さいね。
しかし明日は高温との予報。お身体ご自愛下さいませ。

続きのご紹介はRHUBARBE(ルバーブ)のノースリワンピから。

20120609-184843.jpg20120609-185933.jpg

ライトブルーにネイビー色の縁取り。
こちらは蝶の手編みニットモチーフ付き。

20120609-184830.jpg
コットン100%。洗濯機マークですが、ニットモチーフの為、

ネットに入れての洗濯をお願いします。

20120609-185403.jpg
こちらはご紹介済みのキャミソール型つなぎ。
ちょっとセレブっぽい感じでしょうか?

20120609-185556.jpg
リゾートで大人の女性がつばの大きな帽子とコーデしてそうですね。
色はベージュ系、パープル系もあります。

20120609-185738.jpg
つなぎにデビューしてない方、いらっしゃいますか?

捉え方はワンピースと同じです。
1枚でキマる簡単アイテム。

インに何か着ても良いし、軽く羽織ってもOK。
是非この機会にトライしてみて下さいね。