袖結びカットソー

週中はお天気が続きましたね。
朝からお洗濯に燃えてしまいました。

明日から雨が続きそうですが、
装いで少しでも気分を上向きにして下さいね。

ワンピース&つなぎ特集でご紹介が遅れましたが、
RHUBARBE(ルバーブ)から新しいデザインカットソーの登場です。

20120615-191647.jpg
本体はカットソー素材ですが、袖の部分はシャツ生地。
結んで使います。こちらはリボン結びにしました。

20120615-191807.jpg20120615-191815.jpg
ネイビー色になります。合わせやすい色ですね。
着丈がしっかり長めなので、気になるお腹周りは生地を溜めてカモフラージュ。

20120615-192008.jpg20120615-192018.jpg
ベージュ色に茶白ボーダー袖。ライトグレーに白黒のボーダー袖。

20120615-192148.jpg20120615-192201.jpg
こちらは型結びにしました。
ベージュ色は生地が少し厚地で透けない物です。

まだ朝夕は羽織りが必要ですが、1枚で着る頃には、
デザインカットソー重宝ですね。

巷にあるカットソーの着丈が短いな~と思ってらっしゃる方にもお勧めです。