手描きのトートバッグ

梅雨らしい一日でした。
何やら台風も日本列島に近付いているそうです。
天気予報に注目ですね。

今日はIN-PROCESS(イン・プロセス)さんから新規雑貨の到着です。

こちらの手描きのトートバッグ、可愛いです。

20120616-183628.jpg
糸で刺繍した様に見えますが、ペンで描いています。
チョーカーをしたドレスアップな女性の絵柄。

20120616-183852.jpg
こちらは黒のトートにジュエリーが描かれています。
両側に少女のような〜女性のような〜絵。
一応、タイトル画がある上でのオーダーでしたが、
お任せしてしまったので入荷までドキドキでした。

届いてみると、お店に合うー!洋服に合うー!でニンマリ。

手描き1点物です。
キャンパス素材で軽いです。一泊旅行位の大きさですが、
デイリーに使って頂きたいバックです。

この他、タイツとアイフォンケースも入荷しましたので、またご紹介していきます。