ボーダーのトップス

6月も最終日ですが、梅雨の晴れ間、助かりますね。
2日間ほどブログをお休みしている間に7〜8月の準備をしていました。
また秋物も直近ながら調整に入ってます。

今後共GOLDFISHの企画、セレクトをお楽しみに☆

今日はボーダーのトップスをご紹介。

20120630-175645.jpg
シンプルに麻のパンツにロングネックレスで合わせてみました。

20120630-175739.jpg20120630-175747.jpg
1cm幅のボーダーによる円形デザイン。
ウエストに少し溜まりは出来ますが、全体的にスッキリ。

20120630-180009.jpg
こちらはショートパンツにトートバッグで夏らしく。

Vネックやボートネックと襟ぐりも様々なボーダートップスが有りますね。
しかし暑い時期にはこの少しゆるめの円形デザインが涼しいです。

今年は柄物が沢山出てますが、柄の中のベーシック、ボーダーにもこだわってみて下さいね。