カットソーセミオーダー会

昨日から一転して暑くなりましたね。

まだ梅雨が明けてないですが、夏の予行練習が出来ました。

体調にお気を付け下さいませ。

さて7月14日(土)からスタートのグラフィックを選んでの「カットソー・セミオーダー会」。

詳細が出ました!

おととしのフレーム(額縁)グラフィックが再び登場。アニマル柄とサーカスの様なグラフィックの3種類。

helter skelterのロゴも2型ひっそり入ってます。

2010年からスタートして3回目になります。逃している方、オーダーしたけどヘビロテしてダメになった、と言う方も是非、ご参加下さいませ。

カットソーのボディは白、黒の2色のみとなります。

5分袖、フレンチ袖チュニック、ノースリーブワンピースの3型。

一つだけ『ひみつ』になってますね!?

こちらは近くなったら発表します。

プリントの色は白、シルバー、ゴールドの3色。

価格は4515円~9555円となります(選択により異なる)

これから本格的に街もSaleシーズンとなり、ショッピングに行かれるかと思います。

代官山にも是非、お立ち寄り下さいませ。