セミオーダー用のカットソー

週末一日はお天気になりましたね。
涼しいと思い、長袖を着て来たら日中は暑かったです。

来週末から開催のカットソーxグラフィックセミオーダー会、
そのベースとなるカットソーをご紹介。

20120708-191646.jpg
毎年好評の5部袖のカットソー。着丈70cm位で長めです。

20120708-191732.jpg
フレンチ袖のフレアカットソー、5部袖より着丈が2〜3cm長くなります。

20120708-192142.jpg
タンクワンピ。こちらは完全にワンピース丈になります。

3型とも白、黒があります。
コットン50%バンブーレーヨン50%、洗濯可、中国製になります。

グラフィック画はいらないよ〜と言う方はこのままご購入も可能です。

ご自身のカットソーにグラフィック画を入れて〜は、残念ながら出来ません、ごめんなさい。

今回は「ひみつ」としたもう一型が加わり、価格は1つ4515〜9555円。
(選択により異なります)

グラフィック画もご紹介していきます。

ブログを見て、これにこれ、この色でと妄想、どうぞ宜しくお願い致します。