ひみつ公開

昨日から夏かな?と思わせる日差しを感じます。
日暮れも遅くなりましたね。
体調壊さない様、この夏元気でお過ごし下さいね。

お知らせで「ひみつ」としていたカットソーボディの発表です。

じゃかじゃかジャーン!

20120711-184154.jpg
ちょっと前にご紹介した円形のボーダーカットソー。

20120711-184308.jpg
何とこちらにグラフィック画を載せることが出来ます。

20120711-184400.jpg20120711-184843.jpg
無地より少し想像力が必要です。
グラフィックは3画から選択ですが、
こちらをボディとする際は、カラーがシルバー、ゴールドとなります。

誰か挑戦して下さるかな??

デザイナーさんとワクワクしてます。

無地をオーダー済みの方や、初めての方も是非、ご考慮下さいませ。