レギンス&タイツ

梅雨明けしたのですね。
何だか外ではゴロゴロ聞こえます。

今朝は展示会に行き、秋冬用なので暑〜いと笑いながら、
ファーやコートを見て来ました。

立ち寄ったnonnette(ノネット)さんのブース。圧巻のレッグウェア。

20120718-205902.jpg
今回はパリの展示会へも出店され、メイド・イン・ジャパン世界へ!ですね。

入荷品のご紹介です。

20120718-210115.jpg
レインボー系のカラフルタイツ。
秋冬なので色は抑えめです。

20120718-210229.jpg20120718-210238.jpg
足先に注目してみました。何処までも色が面白い。

20120718-210326.jpg
こちらはレギンスです。斜め撮りしてみました。

あえて素材を書きませんが、秋冬用です。
決して暑さを盛り上げる為ではなく、皆様を不快にさせる訳ではなく、
一早い情報として、頭の片隅に記憶しておいて下さればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です