セミオーダー中間報告

昨夜から気温が下がり、今日は長袖で出勤です。
急な気温差、お身体冷やして風邪を引かない様になさって下さいね。

先週末から始まった「カットソーxグラフィックセミオーダー会」。

20120720-173541.jpg
今年は29日までやっております。
この機会に是非、オーダーを体験なさって下さいね。
現在、一番人気はこちら。額縁(フレーム)柄です!

20120720-174057.jpg20120720-174107.jpg
実際のプリント位置は、右の様に上部真ん中が少し欠けます。

でもこの位置に額縁が来る事により、

少し長めのネックレスを掛けると、この様になります。

20120720-174645.jpg20120720-174656.jpg
まるで額の中にアクセサリーが入った感じです。

ちょっとしたトリックなファッションになります。

この週末は外出しやすい気温です。是非、ご来場お待ちしております。

*紫色の5分袖は私物です。2012年は白と黒のご用意になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です