コットン・ボーダー・シリーズ

今日も夏の合間の貴重な涼しさでした。
お陰様で朝まで起きずに眠れるのは有難いですね。
再び寝苦しい日々が来ますから、皆様も体力温存なさって下さいませ。

今日はRhubarbe(ルバーブ)さんのボーダーシリーズのご紹介です。

20120721-190803.jpg20120721-190811.jpg
マキシ丈ボーダーワンピースです。
着丈1m40cmあります。身長の高い人向けです。
165〜170の方が良さそうです。
コットン100%素材で着心地抜群に良いです。

20120721-191936.jpg20120721-191945.jpg
チョーカーをして丁度良い開きのクルーネック。

クルー部分はグレー色。袖はネイビーになります。

20120721-192119.jpg20120721-192126.jpg
変わってスカート兼チューブトップにもなるこちら。
同じボーダー生地です。

20120721-192237.jpg20120721-192250.jpg
スカートとして使う時は、折り返しの色を見せてインしたり、
右の写真の様にオーバーにしたり、どちらちでもお好みで。

店外のお洋服を着ると、ブランドの織ネームや、ケアラベルが肌に当って痛い思いします。

暑くなると更に汗で痒くなったりしませんか?

Rhubarbeさんのお洋服はブランド名もお取扱い表示も生地に直接印刷しています。

細やかな個人デザイナーさんの気遣い、一度着るとリピートしたくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です