TOMBALLのリバーシブル・バッグ

少し蒸しながらも、まだ快適ですね。
来週は暑さ再びなので、覚悟なさって下さいね。

スカートは入荷してましたが、こちらはほぼ2年ぶりになります。
TOMBALL(トムボール)さんのバッグ!

20120722-181346.jpg20120722-181352.jpg

 

20120722-181407.jpg20120722-181417.jpg
リバーシブルになります。
ニット編みのお花の部分が重石になり、口が閉じるような型です(実際に上部は閉じません)。
軽いので持ちやすく、肩に掛かる部分は太く、重さを軽減。
自転車の方もいけそう?!ですね。

20120722-181615.jpg20120722-181625.jpg

 

20120722-181635.jpg20120722-181644.jpg
明るい色合いの生地使い。
柄物が流行っている今年は巷でも沢山見掛けますが、
TOMBALLさんは柄の生地を使い慣れた、らしさがありますね。

20120722-181844.jpg
柄オン柄のコーディネートになってしまうかも?
素材はコットン100%、ニットのお花は手編みでアクリル、ウールの糸を使用。

旅行用にもデイリーにも持ちたい元気印のバッグです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です