30%OFFはLikeシールで。

再び寝苦しい暑さが登場ですね。
自転車通勤の為、早く出勤せざるをえない感じです。

ここからが夏本番です。
こまめに水分を摂って、熱中症にお気を付け下さいね。

お店で30%オフになっているお洋服のハンガーにLikeシールを貼ってみました。

20120725-190944.jpg
ご来店の際はご参考になさって下さいね。

20120725-190806.jpg
一部例とすると、こちらのデザインカットソー。
9975円→6990円。

20120725-191401.jpg
ワンピース15750円→11025円。

20120725-191506.jpg
袖がヒラヒラのブラウス。11550円→8085円。

この様に割引になっています。(他にも多数ありますよ。)

ご試着室に、すっきりシートをご用意してご試着も是非お待ちしてます。

外出も「う〜ん」な季節となりましたが、お出掛けの際は、

代官山GOLDFISHを思い出して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です