サテン生地の新作

今日も息苦しい暑さでした。

オリンピックも始まりましたね!応援しながら元気貰いつつ、
それぞれに工夫なさって、体調壊さない様に夏を乗り越えて下さいね。

marble mira..(マーブル・ミラ)さんから新作が届きました。

20120727-184814.jpg

20120727-184838.jpg20120727-184844.jpg
サテン生地の襟付きサロペットです。
生地がポリエステルでさらさらしていて、着心地もかる〜い感じ。
丈長めですので、裾をロールアップしてより軽さを出します。

20120727-185052.jpg

20120727-185059.jpg20120727-185105.jpg
同じ生地のウェストゴムのパンツ。シルエットはサロペットの下だけな感じ、、
こちらは半端丈なので、フルレングスではありません。
足首見えるのでフラットシューズとのコーデにもお勧めです。

コーラルピンクは晩夏〜初秋でも使いやすいですね。

羽織りの無いシーズンはつなぎも着やすいですよ。
挑戦してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です