ポップな柄パンツ

昨日よりいくらか暑さマシなのかなと思います。
先週、長袖を着ていたのが信じられないですね。

フルレングスの柄物パンツが入荷しました。

20120729-180612.jpg
グラフィックカットソーとコーディネート。

20120729-180739.jpg20120729-180747.jpg
近づくとこんな柄です。ネイビーベースで輪と手描き風ドッツをモチーフに。
ポケットは後ろも合わせて4つ。少〜しサルエル風。ベルト通し有り。

20120729-181105.jpg20120729-181118.jpg
カットソー、シャツ、ニット、ポロシャツなど何でも合わせやすいですよ。

ご自身なら、どんなコーディネートにしますか?

暑くて洋服考えられないな時期に差し掛かりましたが、
日々、装う楽しみを忘れずになさって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です