ご来場有り難うございました。

暑い日が続きますね。
今日は2回分の着替えを持って来ました。
(まだこりずに自転車通勤です。)

夏バテしない様にご自愛下さいませ。

昨日でカットソーxグラフィックセミオーダー会が終了しました。

暑〜〜い中、ご来店、オーダーと有り難うございました!

見た所、ご注文の半分以上が、額縁のグラフィックを選ばれていて、
一昨年の復活版でしたが、人気の高さが伺えました。

デザイナーさんに聞いてみて、デザイナーさんが工場に聞いて下さり、
工場の方が版を探して下さり、
ご提案できて良かったなと思います。

工場の方に1番お手数お掛けしてます。
有り難うございます。

エンブレム、テントが同数位でした。
色は全てシルバー、ゴールドの選択でした。メタリックが人気ですね。

またギフト用にと秘密裏にオーダーされた方も。
素敵なギフトに間違いないと思いました。

それぞれの完成とお手元に届けられる日を楽しみにしています。

もうしばし、お時間下さいませ。

この度はご注文誠に有り難うございました。

20120730-181551.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です