夏から着るショール

久しぶりに雨が降りました。
涼しくなるかと思いきやジメジメ〜としてましたね。
それでも最近、夜は過ごしやすくなった気がします。

8月はワークショップに加えまして、巻き物の特集を行います。
今日はTOMBALL(トムボール)さんのご紹介。

20120804-181547.jpg
手編みニットレースで縁取られたボーダー生地のショール。長方形です。

20120804-181659.jpg20120804-181709.jpg
ボタンが2個付いていて、レースに留めて使えます。

20120804-181806.jpg
ショールは初入荷ですね。

夏は羽織が要らないかもしれませんが、
長い時間の車中、映画館などでブルブルする方、いませんか?

そんな時、カーディガンも良いですが、ショールもお勧めですよ。

バッグに差し込めて、アレンジいろいろ。

20120804-182147.jpg20120804-182203.jpg
お洋服に合わせて、こんな巻き方やあんな巻き方が出来ます。

綿100%素材です。手編みレースが綿とアクリル混の糸になります。

巻き方を覚えて、オシャレ度UPしませんか?

今年は着るショールとしてご提案します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です