メッシュなポーチ・ワークショップ

昨晩から天候が安定せず、東京も雷雨が凄かったです。

そんな中、本日はPOTTENBURN TOHKII(ポッテンバーン・トーキー)の
デザイナーさんを迎えて、ポーチのワークショップ開催。

20120818-193430.jpg
こちらが本日の課題。

20120818-193536.jpg20120818-193512.jpg
作ってます、、、作ってます、、、
金魚の黒ちゃんも参加したがってます。

こんな形で1行程づつ、丁寧に教えてくれます。

今日は玉結びから、波縫い、まつり縫い、ボタン付けまでやりながら、
勉強になるとのご感想。

普段、なかなか針と糸を持たないですよね。

お天気回復し暑い中の制作となりましたが、
夏の良い思い出となれば、幸いです!

25日(土)も12〜13時はワークショップが入ります。
ご迷惑をお掛けしますが、開店13時となりますので、ご了承下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です