クラフト感のあるカーディガン2

夜は秋らしい虫の声も聴こえますが、
まだまだ暑いですね。
熱中症にお気を付け下さいませ。

金曜日にはこちらも入荷しました。
Basil(バジル)よりクラフト感のあるカーディガン第二弾。

20120826-205903.jpg
黒x赤の組み合わせなので、前回のグレーx黒とはイメージ違いますね。

20120826-210131.jpg20120826-210140.jpg
こんなに沢山のパーツをご自宅のミシンにて塗ってくれてます。

20120826-210349.jpg
気温も高いので、半袖まだまだ活躍ですね。

8月も終わりに近づきましたので、少しづつお洋服のカラーを、
秋色にするコーディネートがお勧めです。

ノースリーブや半袖に+ブーツも晩夏〜初秋にカッコ良いコーデですが、
まだ気絶しそうな気温なので、倒れない程度でご着用下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です