あと1週間です

昨日は台風凄かったですね。
そして今日は夏の様な暑さ。気温の変化でお身体疲れやすいと思います。
ご自愛下さいませ。

お店の営業は残す所、あと1週間となりました。

今週のオープン時間のお知らせです。

火曜日&水曜日 12〜13:00
木曜日 12〜13:00、18:00〜19:00
金曜日 不確定ですが、午後14時位から営業の予定です。
土〜月曜日 12〜19:00

twitterでもご確認下さいね。

最終日の8日(月祝)は、軽食や飲み物をご用意して7周年を祝いつつ、
閉店を迎える予定です。

ご都合が宜しければ、お立ち寄り下さいませ。

デザイナーさんや関係者、友人など入り混じりますが、
ファッションを共通語にコミュニケーション取って頂ければ嬉しいです。

オシャレしてご参加、大歓迎です。

*お取り置き中のお客様、ご来店お待ちしております。
尚、お会計は現金のみとなります。ご了承下さいませ。

20121001-230137.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です