2013年春夏のファッション

今朝は寒くて目が覚めました。
雨が気温を下げましたね。
風邪引かない様にご自愛くださいませ。

今週はお店を片付けつつ、展示会やファッションショーに行ってました。

まずはPOTTENBURN TOHKII(ポッテンバーン・トーキー)の
最新情報をお伝えします。

20121019-180554.jpg

20121019-180607.jpg20121019-180618.jpg
今回も新しいメッシュ生地が出てますが、お勧めはこちらのトップスやショートパンツ。
春夏らしい軽い仕上がりで可愛かったです。
パンツは色が白だしメッシュだし、、と心配ですよね?
ちゃんと総裏地が付いてます(^ ^)

20121019-180939.jpg20121019-180952.jpg
ジャンジャーン!新作雑貨はトートバッグ。
前回の横長から舟形になってます。
内ポケットも付いてますよ。

20121019-181158.jpg20121019-181222.jpg
パンツは半端丈パンツとロールアップタイプの2種類2色づつ。
シャツはクラフト感のある襟付きが継続中。定番化しそうです。

20121019-181427.jpg20121019-181442.jpg
そして前回の展示会で、写真紹介しましたブローチ。
金魚の黒ちゃんは、ディスプレイ用の糸の周りをウロウロ。

20121019-181730.jpg20121019-181742.jpg
こちらは女子なら大好きなポーチ。
オリジナルメッシュを使い、小さな外ポケット付き。
右はブローチを乗せてみました。

ポッテンバーンさん独特の色使い。
これから冬に向かいますが、次シーズンも楽しみですね。

販売情報なども今後ブログにてお知らせしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です