2013年春夏2

本日、ジャパンファッションウィークが終了しました。

なるべく出掛けて行きましたが、今回は体重が減らず、、おかしいですね。

IN-PROCESS(イン・プロセス)さんのショーを観て来ました。

今期のテーマは「都会の苦悩」

20121020-214248.jpg
モデルさん達は頭に包帯のような物を巻いてます。

20121020-214412.jpg20121020-214438.jpg
このパラシュート、面白かったです。
ファッションショーならではの“魅せる”モノがしっかり入ってました。
(しかし歩くモデルさんは大変かと思います)

20121020-214624.jpg
いつも音楽もとても良いなって思います。
ショーでは、音楽や照明も表現の一部。
イン・プロセスさんはコレクションを一般の人に観て貰おうと、
毎回webでも招待状をプレゼントしています。
次回は是非、ご自身で体感して下さいませ。

新しいグラフィックのタイツ、フリル付きサルエルパンツはハーフ丈が見られました。

気になる方はこちらからチェック↓

IN-PROCESS2013SS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です