IN-PROCESS2013SS2/4

秋晴れの外出日和が続いてますね。
行楽は楽しんでいらっしゃいますか?

是非オシャレしてお出掛け下さいね。

本日はIN-PROCESSさんの好評タイツや雑貨をご紹介します。

20121103-205552.jpg
毎シーズン新しいグラフィックでお目見えするタイツ。
右の2本は見えますか?
足先をカットしたレギンス仕様が新登場。

20121103-205920.jpg
デザイナーの大原さんもご着用中。
大判のスカーフ!
ブランドさんのグラフィックが最大限生かされてますね。

20121103-210216.jpg20121103-210242.jpg
カットソー用にはクマが秤に掛けられています。
縫いぐるみのクマちゃんが子供服を着ていて大人になりきれない。を表現。
手描きの1点ものキャンバスバッグには靴・靴・靴。

20121103-210942.jpg
手前のケースは何とiPhone5用!
他にはない可愛いものをお探しの方、お勧めですよ。
ネイルはまだ販売ルートは決定していない様ですが、気になりますね(^ ^)
缶バッチも新しくなってます。

今年の秋冬は柄物・注目ですよね?
来春も含め暫く続きそうですよ。

ちょっと苦手かな?と思う方も少しづつ取り入れてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です