IN-PROCESS2012SS3/4

この週末は本当に良い天候でしたね。

今月は温泉に行きたいなぁと友人と企画していたのですが、
いざ予約となると平日でも満室でビックリ!
紅葉のシーズンで混んでいたのですね。

ずっとサービス業で週末やハイシーズンに旅行した事がなく、
私にはちょっとした衝撃でした。

季節を衣食住を通して楽しんで下さいね。

今日のブログはCOMMON SLEEVE(コモン・スリーブ)と言う企画用のデザイン紹介。

20121104-215245.jpg
右の方にある黒い切替のある袖に注目。
こちらは袖が取り外し可能のデザイン。

20121104-215534.jpg
何故かと言うと、コモン・スリーブの企画に乗ったブランドさんの同じサイズを買った人と交換が出来る。と言うもの。

20121104-215723.jpg
袖を一周してジッパーが付いてます。
こちらはIN-PROCESSさんの作品ですが、他のブランドを買った友人とも袖が交換できたり、
はたまた偶然出会った人に交換をおねだりしたり(出来たら面白い ^ ^)、
誰かとシェアできたりする新しい衣服の捉え方。

8日(木)からは表参道の下記のお店で期間限定・展示販売がスタート。
このPOP UP STOREでは袖とボディ本体がバラ売りの為、
最初からご自身で組み合わせ出来るようです。

ご興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか?詳細↓
PASS THE BATTON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です