IN-PROCESS2013SS4/4

今朝は久しぶりの雨です。
冬に向かう雨なので、寒さを感じますね。
街ではコート、ダウンを見かけましたが、個人的にはまだ早いかな?と思います。
衣服はマフラーや手袋、ブーツなど防寒小物を使って上手く体温調整なさって下さいね。

ブログは春夏です。

20121106-081523.jpg
沢山のドレープが入ったサルエルパンツ。
今期はフリル付きサルエルパンツでしたが覚えていますか?
あちらはコシのある生地でしたが、今回はドレープを出す為、柔らかい生地を使用。
よりドレッシーでエレガントに感じました。(ヒラヒラ感が増してます)

20121106-081728.jpg20121106-081740.jpg
左がスカート、右はハーフよりショートに近いパンツ。
こちらもフリル付きサルエルパンツのアレンジに近い物。
丈が短かったら欲しかったと思ってた方は春夏が狙いですよ。

20121106-082334.jpg
もう一つのレディースのセカンド・ブランド「doodling」=ドゥーダリン。
テーマは“アールヌーボー”
サイドや裾には布帛の生地によるフリル付き。
2/4回目で紹介した手描きのキャンバス地バッグはこちらに属します。
コレクションラインよりはカジュアルラインになります。

20121106-083046.jpg
最後にデザイナーさんにお勧めをピックアップして頂きました。
IN-PROCESSさんは大原さんとスティーヴンさんによるお二人で創られています。

スティーヴンさんのお勧めはこの2枚。

新しいグラフィックが施されたブロックカラー使いのチュニックにトップス。
これがあるだけでモード感がグッと増しそうですね。

素材・縫製、普通のパターンに新しい形をつぎ込む拘りのシルエット、
気分が高揚する存在感に優雅なエレガントさ。(そしてお二人の愛情がこもっています)

どれを取ってもコレクションブランドであり、モードです。
満足度の高い一枚を来春はゲットしてみては(^ ^)

2013コレクションのバックステージがご覧頂ける映像はこちら↓

ドキュメンタリー2013SS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です