ベージュの世界1

今日はお天気で歩きやすい気温でしたね。
原宿〜青山〜表参道〜渋谷と歩いてみました。
気になる所をブラブラ見ながら路面店巡り、
季節が良い時は特にお勧めです(^ ^)

都内で展示会を行っていたKENJI HIKINO(ケンジ・ヒキノ)さんの2012年春夏をご紹介します。

コンセプトは「Symmetric、BEIGE」=シンメトリック・ベージュ

均整と輝きと調和をキーワードに美術家Rachel Whiteread(レイチェル・ホワイトリード)の作品やドローイングから着想を得て、ベージュという色に焦点をあてて制作。

では実際に見て行きましょう。

ショート丈のジャケット。

20121107-192442.jpg
ボタンの変わりにアクセサリーパーツで留めます。

20121107-205638.jpg
コートもあります。
ベーシックな春のコートはベージュ色で1枚は欲しいところですね。

20121107-214634.jpg20121107-214648.jpg
留め金のアクセサリーパーツはオリジナルで、この為にデザインされてます。
右はコートの裏。何と内ポケットが!
メンズでは良くある仕様ですが、レディースであると新鮮。

今回の作品はほぼベージュ色一色。

しばしベージュ色に浸って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です