ベージュの世界2

少し間が空いてしまいました。
ここ数日、東京はお天気に恵まれましたね。
秋の風景は楽しんでいますか?

ベージュの世界2をお送りします。

20121110-202952.jpg20121110-203004.jpg
コットン100%素材のビックシルエットワンピースです。
張りのある生地で、裏地はキュプラ100%。
モデルさんが着るとこんな感じ。

20121110-203254.jpg
丸みのあるシルエット。
私の撮った写真では濃いベージュに写ってますが、
光によってもこれだけ違うとご理解の上ご参照下さいね。

20121110-203640.jpg20121110-203658.jpg
フラップ付きの立体ポケットがついたポンチョにワンピース。
こちら2つも表地コットン100%、裏地キュプラ100%。

20121110-203934.jpg

ポンチョ型をフィッティングした写真。

何年もエイジレスで使えそうなワンピースです。
価格は全て4万円台。

長く着て細かいディテールに気付き、そして着る事によって洋服の価値を判って貰いたい。

そんなデザイナーさんの思いが込められています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です