Babetteアトリエ訪問1

すっかり寒くなり朝も起きづらい位ですね。

重ね着ファッションを楽しむ時期になりました。是非、お洒落して外出下さいね(^^)

今日は版画のアクセサリーを作っているBabette(バベット)さん兼アーティスト江川 朋子さんのアトリエにお邪魔して来ました。

現在は有楽町フォーラムのアートショップで版画を販売中。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花や蝶など見覚えあるモチーフが展示されてました。

 

 

 

 

 

 

蓮やシマウマさんもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「冬をむかえるその前に」11月25日まで。

作品のみでアーティストさんはおりませんが、お近くに言った際は是非。

ショップ内ではクリスマスのオーナメントなどグッズもいっぱいありました。

フォーラムアートショップ

さて本題のアトリエ訪問。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な作品がお出迎え。

ハスの葉に水滴なのですが、なんとも神秘的で綺麗。

と言うことで今日はココまで。続きはまた明日。