Babetteアトリエ訪問2

日が短くなって来ましたね。
寒い冬になる前に防寒着や暖かい環境整えて下さいね。

昨日のアトリエ訪問の続きです。

まず気になった青い鳥の作品。

20121122-235416.jpg
以前にボタンパーツでネックレスやブローチでも登場しましたね。
こちらはアート作品です。

20121122-235549.jpg
作品とインテリアが一体化。棚には本や置物など。

20121122-235803.jpg
こちらは無数のパーツや材料棚。
ボタンパーツもありました。

20121123-000037.jpg
こちらの上の棚には見覚えある時計(お店にもプレゼントして頂きました)。
作品群にパーツ、パーツ、パーツ。

あの版画のアクセサリーやブローチはこんな場所で生み出されていたのですね。

お店では版画のアクセサリーを中心に販売させて頂いてましたが、
版画に写真にアートにアクセサリーと幅広く物作りをしていらっしゃいます。

どうですか?イメージそのままですよね?!

お持ちのBabette(バベット)さんの作品、どうぞご愛用下さいませ。

最近、ブログも始めたようです。
今後のご活動にもご注目下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です