marble mira..2013SS3

久々に雨ですね。

今朝は早かったのですが、バス停の近くにパン屋さんを発見。
これがまた早くからオープンしてるんですね〜
作り立てのパンを食べながら、早起きは三文の得などと思ってました。
冬の早起きは大変ですが、頑張っていきましょうかね。

マーブルさんの春物・最終回。

20121126-185137.jpg
袖が市松模様のジャガードニット素材のトレンチ風ブルゾン。
トレンチコートはハード過ぎて、と言う方にはアレンジしたデザイン物がお勧めです。
ドルマンスリーブで腕も楽々。

20121126-185528.jpg20121126-185553.jpg
ブルゾンの後姿とトレンチ風ワンピの後姿。
こちらもニット素材とのコンビが魅力。

20121126-185815.jpg
トップの一部分とベルト部分、ポケットのフラップは厚地のコットン生地。
あとは市松模様のジャガードニット。
上のブルゾン共にベージュ、黒の展開です。
ブルゾン28350円。ワンピース26250円。

20121126-191321.jpg
毎コレクションごとに新しいグラフィックが登場するmarble mira..さん。
今回は何とカレイドスコープ(万華鏡)柄。
良く見て頂くと猫がいっぱいいます。

20121126-192005.jpg
ポリエステル生地に載せたものとポリ/レーヨン素材のカットソーに載せたもの。

そしてデザイナーさんからのお勧めは、
2wayのバイカラーシャツワンピース。

20121126-192857.jpg
春らしい色合いでサラリとしたレーヨン生地。

1.袖を通してシャツワンピ
2.肩紐に腕を通してノースリワンピ

2wayなのです。

袖が中に入っていて見えませんが、結んだりするアレンジも出来ます。

寒さがスタートしてる中ですが、春色、春の新柄でほんのり次の季節に触れられましたか?

今の季節物をしっかり着こなして、次のシーズンも備えておいて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です