helter skelter3はチェック柄

12月になりました。
気温も下がり、冬らしくなって来ました。
オシャレと一緒に体調管理もなさって下さいね。

間が空いてしまいましたが、第3回目の今日は柄物です。

20121203-212723.jpg
チェックにボーダー、レース生地も取り込んだスカート。
以前にモノトーンで紹介しましたが、覚えていらっしゃっいますか?

20121203-213104.jpg
明るいチェック柄のこちらはショール。
デザイナーさんからのお勧めアイテムです!
ダークトーンになりがちな冬のコーディネートに華がプラス。

ホワイトを加えて明るくするスタイリングも有りますが、
柄物でのコーディネートもありですよね?

重ね着本番の季節です。
ご自身の冬ファッションを追求して、
オシャレで寒さ吹き飛ばして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です