12月の風景

日に日に寒くなってきましたね。

街を歩いていてもダウンコートの人、増加中です。

人間が生物として冬眠が必要かは判りませんが、最近、眠い事が多いです。

カゼも流行り始めておりますので、休める時にお身体休めて下さいね。

今日はお洋服をお休みして、最近撮った都内の風景を紹介。

 近くの公園で撮った紅葉中の葉。真っ赤具合がとても綺麗でした。

銀杏の葉も道路に絨毯になっていて、秋の終わりを告げていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋から冬への訪れはイルミネーションの始まりでもあります。

今日行った恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス・ツリー。

例によって、「写真撮ってもらえます?」と話しかけられ、快く承りましたよー。

(筆者はどこに言っても話しかけられやすいタイプです)

街に出た時はクリスマスの光をエンジョイなさって下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です