2012年末ですね。

2012年はどんな年でしたでしょうか?

1年がアッという間だったとおっしゃる方も多いと思います。

時間の感じ方は個人それぞれですが、私には長~い1年でした。

しかしまた年が明け、新年が迎えられるというのが何よりも嬉しいです。

今年は10月8日にお店を閉店したのが、大きな出来事ではありますが、

2ヶ月経ってみても、あ~独立して良かった、色々挑戦して良かったと思っています。

少し距離感が変わっただけで、ファッションに対する情熱も変わっておりません。

これからも何らかの形で、衣服の事を発信したいと思います。

人生はひとつで、時間は平等です。

ご自身でコレ!という事に出会いましたら、是非、行動なさる事をお勧めします。

何とか年内にGOLDFISHとしての書類や業務は終わりましたが、HPは持ち越しで1月末にて終了します。

blog、SNS等は続きます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お仕事で関わった皆様、本年も大変お世話になり、有り難うございました。

GOLDFISHのお客様、ご愛顧頂き、本当に有り難うございました。

良いお年をお迎え下さいませ。

20121231-134552.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です