YOUNG ARTISTS’ BOOK FAIR 7th

今日は新宿の紀伊国屋書店に行って来ました。

本日からスタートのYOUNG ARTISTS’ BOOK FAIRへ。

7回目との事です。Babetteのデザイナー江川さんが出展の為、駆けつけました。

 この展示の為にポスターを制作されたとの事。どか~んっと天井から飾ってありました。

新作のBOXセット。なにやら青い鳥が沢山! ボタンパーツのストラップ、、、これは、見覚えありますね?!

 書店内での企画ですが、展示品は販売しております。葉書サイズのアート5枚入りも↓

上段が江川 朋子さん。左から青のシリーズ、コラージュ、写真のセット。

周囲には自主制作の本や、本をモチーフにしたモノなど、、アーティストさんの作品が沢山。

以前見た豆本なるものもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色いポスターが目印です。6Fになります。

新宿にお出かけの方は是非、お立ち寄り下さいね。

*葉書サイズのアート5枚セットはWebで購入できます。

関連サイト

紀伊国屋新宿南店 babette

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です