春物はいつ着る?

1月もあと数日となりましたね。

寒さが盛り上がっておりますが、オーダーしていた春物が届きました。

IN-PROCESS BY HALL OHARA 2013SSになります。

コンセプトは「INNER CITY DISTRESS」=都会の苦悩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大判、長方形のスカーフ。IN-PROCESSさんのグラフィックで溢れてます。

2012年に登場したアイテムで、スカーフやハンカチを作る会社さんとコラボ。

デパートにも並んでいたそうなので、出会っている方もいらっしゃるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

スカーフは全柄でも首周りだけで使うなら、コーディネートに迷わず、使いやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬の王冠編みも素敵でしたが、春のニットのワンピース!

アクリルとコットンの糸なので、すぐに使えそうです。

こちらは新潟のMITSUKE KNITさんで作っているそう、、メイド・イン・ジャパンです!

もう1色のダークグレーX黒のも魅力的でした。こちらで29400円(税込)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013SSのビジュアル。

春物は現在、お店でも並んでいますが、3~4月の暖かくなる日を待つと、

すぐ汗ばむ陽気になってしまいますので、個人的には2月から冬物とMixして着ています。

皆様はどうですか?

気温と相談してお洒落を楽しんで下さいね。

*コレクション観れます↓

IN-PROCESS blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です