helter skelter春夏展示会3

春に近付く強風、始まりましたね。

寒さに加え、花粉も飛びますが、衣服はお洒落だけでなく、身体を守る大切な役割もあります。

昨日は隕石も降って来るという天災がありましたが、インタビューで「こんな服装だったから、軽いケガで済んだ」と言ってるのが印象的でした。

日々しっかり着る物を整えて活動なさって下さいね。

ブログは春夏です。(寒いですが、ご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん! とネオンカラー登場。

最近は良く見ますね!? 挑戦している方いらっしゃるかな?

お洒落コーデの中でも、ショールや巻物、バッグや靴、アクセサリーなど小物が苦手~な方、

こちらは色だけで魅せられるアイテム。インに使ってフードを出したり、ブラウス代わりにしたり、多様性あります。14700円(税込)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の軽い羽織ものも登場。シーズンごとに素材がポリエステルだったり、ウールだったり。

裾側の切り替え部分は先日のショールベストと同生地になります。11550円。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも面白い生地合わせ。バラの様なお花にも見えそうな立体感の生地使い。

ノースリーブのミニワンピ。12600円。(インナーに指穴の長袖カットソーを合わせてます)

今回はコーディネート提案のある展示会。helter skelterだけでコーデしたい方には、

これからお店に並んでいくものがお勧め。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは生地見本の付いた詳細。展示会ではサンプルが全色は無い為、こうして選びます。

お洋服やインテリアをオーダーで購入した事がある方は、同じ感覚です。

 海外生産のシリーズ。こんな可愛い袖の付いた長袖カットソーが有りました!

色が見えづらいですが、右側のペパーミントグリーン、綺麗な色でしたよ。

今後もブランドさんのご提案、ご注目下さいね。

ONLINE SHOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です