2013-14AWパリ・コレクション

すっかりご無沙汰してしまいました。皆様、お元気でしょうか?

3月も1週間経ち、強風だったり花粉だったりもしますが、春めいて来てますね。

梅が綺麗だったり、桜のスイーツを見たり、、、ワクワクしてしまいます!

2月は資格取得の為の勉強に追われておりました。

仕事している時は、学生なんて沢山時間があるでしょう?と思ったりしてましたが、いざ勉強してみると、、、全然ないですね~。食べるのも眠るのも惜しんで勉強している日々もあり、何で!?と一瞬は思いましたが、いやぁ本当に時間がなく悩む暇もありませんでした。

今後の人生は一日5分でも勉強して何かを学んでいきたいと思います。

大好きなファッションはと言うと、、、

世界ではコレクション・シーズンでした。

2013-14年の秋冬の発表です。

twitterで海外のツィートも追っていましたが、熱い盛り上がりを感じ、リアルタイムでショーを観て、つくづく時代の進化を有り難く思っています。

以前お伝えしたのですが、世界ではNY→ロンドン→ミラノ→パリ(そして東京)の順に開催されます。

私自身が現地に行った訳ではないので、想像になってしまいますが、

パリで発表したジャパン・ブランドが印象的だったので、明日よりブログにアップしていこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です