IN-PROCESS秋冬・1

昨日発表になったIN-PROCESS(イン・プロセス)さんの2013-14年秋冬の新作。

詳しく見ていきたいと思います。

今回はクールな色合いから一変、自然色が多く登場しました。

コンセプトの「INTO THE WILDERNESS 原生自然へ」に沿って、

プリントは、自然を連想されるもの:動物や植物が多様。

モダン・ノスタルジックとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリント&杢っぽい無地色、切替、シルエット、どこを取ってもお洒落☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドレスも魅力たっぷりスプーンやフォークも入ったシュールなプリント。

やはり無地の生地とコンビネーションなデザインです。

全部、プリントはちょっと、、、な方も挑戦しやすそうですね。

これから季節は春ですが、手元の秋冬のお洋服を見ながら、次を一緒にご検討下さいね。

3月30日(土)にIN-PROCESSさん含む展示会:collective showroomへアテンドし、

オーダー頂く、「秋冬オーダーツアー」を企画しています。

当日はwhiteという展示会にてKENJI HIKINOさんも訪問します。

ご興味ある方は詳細送りますので、コメントを入れて下さいませ。

(こちらのコメントは承認制の為、表示されません。ご安心下さい。)

*写真はFashionsnapさんから引用しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です