企画「秋冬オーダーツアー」

お店が閉店して、約5ヶ月が過ぎようとしてます。

 

ファッションにおいて、世の中は低価格のショップが軒を連ね、

個性派はどんどん端に寄せられ消失。

 

これからはどこでショッピングを?と疑問を感じていたかと思います。

 

そこで新しいご提案。

 

「もう直接、デザイナーさんから買っちゃえ」

 

そんな想いから、今回の企画を立てました。

 

企画名:「秋冬オーダーツアー」

会期:3月30日(土)11:30集合、12時会場入り

行き先:渋谷区文化総合センター大和田

下記の2ブランドを周ります。

 

IN-PROCESS BY HALL OHARA

KENJI HIKINO

当日は私の方でアテンド、コーディネートのお手伝いを致します。 

参加希望の方は、こちらのブログにコメントを残して頂くか、

twitterfacebookにてご連絡下さいませ。

詳細を送ります。

ご自身のファッションをより素敵にしたい方のみ、お待ちしております。

注:両ブランドともレディースです。

初めてお会いする方は事前にヒヤリング・シートも送ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です