IN-PROCESS秋冬2

日々、桜が咲いてきて、春めいてきましたね。

今日は少し気温が下がりましたので、コートのご紹介。

今週コレクションにて発表されたばかりの新作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニット地とウール地のコンビネーション、ダッフルらしきコート。

袖がニットなので、軽さがプラスされてます。生地の組成は判りませんが(筆者も遠目で見たのみです)、全体的に軽そうに見えました。

中には昨日、写真掲載したシュールなプリントのワンピース色違いを着用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは同じニット地の色違いコート。

冬はダウンコートを着る方も多いはず。でもそれ以外に羽織るものはいかがでしょう?

こんなニット生地コンビの可愛いダッフルだったら、着てみたくなりませんか?

是非、春物との衣替えをしながら、ご検討下さいね。

*写真はFashionsnapさんから引用しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です